« ストレス溜まる | メイン | 200円 »

たんさん

■炭酸煎餅
炭酸煎餅は宝塚で買うものがおいしい。スーパーで売っている安い炭酸煎餅と味わいが違うんですよねえ。
ちょっと高いのがネックだけど、遠出をするときのみやげ物に時々購入しています。
20080702-3.jpg
みやげ物屋には缶入りとそのまま袋詰めの2種類売ってますが、どっちも値段かわらんし、簡易包装と中身の枚数がちょっと多いので、今度は簡易包装版を買うとしよう。
(と言う訳で、今後は缶でないのでよろしく)

■サイコ
大塚英志さん原作のサイコホラー作品。小説版もまだ未完、最終章突入ですが、どのようなラストの展開になるのやら。
20080702-1.jpg

■ファーランドオデッセイ
ゲームは買ったのですが未クリア状態。
 リアルタイムRPGに慣れないので・・・先にすすめないんです(T_T)
 小説版でイメージは掴んだのでとりあえず時間があるときにまたインストールして進めてみようかな。
20080702-2.jpg

コメントを投稿

About

2008年07月02日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストレス溜まる」です。

次の投稿は「200円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36