« また日曜は雨? | メイン | たんさん »

ストレス溜まる

色々とあってストレス溜まってます。

今月からまたガソリンが値上げ、そして食料品も食材がひっそりと値上げされている。
投機マネーの行き先が食料原油へ向かったものであるが、怒りつつ先物取引などに手を出していたら矛盾してしまうんだろうなあ


■生徒会の二心
前作に続いて気付いたらレジに持って行ってました。舞台を生徒会室だけに絞って会話だけという話、斬新と言えば斬新ではある。
20080701-2.jpg

■メイド様
メイド喫茶には行った事がないけど、こういった作品は何故か買っている(笑)
20080701-3.jpg

■ロスジェネ
30代という世代は現在格差社会の渦中にある世代だと思う。
10年前は不況で就職が出来ず、フリーターなどがもてはやされ不安定就業が増えた。10年経過し派遣労働など不安定雇用の中心となり、定職についた人も長時間勤務と酷使されている。一番大きいのは不安定雇用の中心になる人々・・・
20080701-1.jpg
現在をどう考えるのか、購入して読んでいる途中。

コメントを投稿

About

2008年07月01日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また日曜は雨?」です。

次の投稿は「たんさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36