« 携帯電話しながらの自転車は注意散漫になるぞ | メイン | ストレス溜まる »

また日曜は雨?

今度の日曜もまた雨のようです。ジムカーナ申し込みしてなくてよかったというか(苦笑)
忘れていたのですが7/13のKスペジムカの申し込みを明日か明後日にしないと・・・
せっかく買ったミラアバRとネオバの意味がないですからねえ。

■春日
子供の頃「春日(かすが)」を「はるひ」と読んでしまいました。
漢字自体は小学校3年までに習う漢字だけど、「かすが」と読むなんてわからんもんねえ。
ハルヒのコミックの6巻目です。アニメと違って作者が関東在住の為一部描写が関東のものが入っているのが残念かなあ。電車は阪急電車が登場せんとねえ(爆)
そんなささいなツッコミせんでも原作そのままの雰囲気は上手くコミック化されてます。
20080627-1.jpg

■サライ
10年以上に渡って連載された作品も19巻で完結。
19巻と言えばブルーソネットも19巻だったなあ。
10年と長く連載されたので、最初から読み直ししようかなと(汗)
20080627-2.jpg

■FA
買っちゃいました。とりあえず開封したところ・・・・ハードカバーで豪華なんですが、このサイズだとソフトカバーの方が読みやすいんだけどなあ。出版社さんの試行錯誤がうかがえます。なんちゅうか卒業アルバムっぽさを出したかったのかもしれませんね。(なんか25歳以上の人限定ってネタっぽいが)
20080627-3.jpg
眠くて中身見る前に寝てしまった(苦笑)

コメント (1)

HS!:

ホント、日本語は難しいですな!
ちなみに「小豆沢」って読めますか?
アタシャ読めませんでした(笑)
そうそう、アトレーのTOP変えたんですね!
お疲れさまです。
今回は、シェフ風ですか。
これは意表を付かれました(笑)
これも「アリ」でいいですね!

コメントを投稿

About

2008年06月27日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯電話しながらの自転車は注意散漫になるぞ」です。

次の投稿は「ストレス溜まる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36