« 鉄道ネタ | メイン | 日曜日のKスペジムカ »

もうすぐ夏休み

もうすぐ夏休みです。
会社でも休みの予定を聞かれ・・・休日出勤回避の為にわざと旅行を2つほど入れてますが・・・確認してないけど8/16,17に予定が入っている人は多分某所ですかねえ(笑)


どうやらガソリン高騰で新幹線の予約などが一杯になるのが早いらしいです。
多分ミラジーノで出かけると思いますが・・・・


ソルフィージュが移植だそうな
絵が綺麗で気になっていたゲームが家庭用に移植だそうな
移植はここが担当

買おうと思ったけど・・・PSP持ってないのでパスだなあ

コメントを投稿

About

2008年07月11日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鉄道ネタ」です。

次の投稿は「日曜日のKスペジムカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36