« やっぱり雨が原因? | メイン | 雷雨 »

コミケ前やのに・・・

コミケ前やのに原稿が進まずええ読書というか逃避というか・・・(苦笑)

■サムライ少女
淡々とストーリーが進むので、あっという間に読み終わってしまいました。
百合っぽさもありつつ、続編が出るかもしれない展開。2,3巻が出てからが本格的な評価が必要かも・・・
20080727-1.jpg

■ツンデレ白雪姫
SFファンタジーに分類される作品です。傍若無人なお姫様に振り回されるというオーソドックスな設定。
20080727-2.jpg

■FA
オーガストの人気ゲームの小説化
線が太めですが少女漫画テイストが強いですね。作画が女性ということでいおりんに力が入っているように感じます。ええ、いおりんが一番でいいんですよ。ええ
20080727-3.jpg

■乃木坂春香
アニメ放映中の原作小説ですよ。
アニメは原作読んだのが結構前なので内容を忘れてるなあと思ってしまった。
20080727-4.jpg
 オタク趣味というと30代以上なら某誘拐殺人事件の影響があるので表に出しにくい趣味になってしまいますが、知らない世代だとなぜ表に出さないのかわからない。
作品のメインターゲットが読んでて30代以上向けかなあと思ってしまったのが本作。

■借金姉妹
最近プレイしたゲームです。1と2のセットタイプを購入。
20080727-5.jpg
発売元メーカーがメーカーなので陵辱シナリオがありますが・・・絵に騙されて購入したパターンですね(笑) 純愛シナリオもあるんでバランスとれてますが、恋愛CHUみたいに両方のバランスを取るなら1と2のセットで購入か2だけの購入がいいかな。

コメントを投稿

About

2008年07月27日 17:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり雨が原因?」です。

次の投稿は「雷雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36