« コミケ前やのに・・・ | メイン | ローカル線もバリアフリーになれば・・ »

雷雨

今日の昼から雨雲で空が暗くなり、そして大雨と雷・・・
運良く仕事中に外へ出ることは無かったのですが、電話がかかってきて
「来て欲しいんだけど、急ぎで無いので雨が止んだら来て下さい」
と緊急でなかったのが幸いし、運良く大雨が降っている間に移動しなくて一安心

一昨年に突然の大雨で隣の市で床上浸水とかありましたけど、天気予報に現れない大雨が困ったものです。
ちなみにWebで天気状況を見ると・・・yahooのピンポイント天気「晴れ」
 全然ちゃうやん

■ガンダム3
コミック版ガンダムも映画の3作目のところまでやってきました。
これからが佳境にはいるところ。
20080728-1.jpg

■タロット
部数次第では打ち切られそうなこの作品も無事に5巻まで登場。
ライバルも登場し本格的に白くなってきたところです
20080728-2.jpg

■アスラクライン
急展開の10巻です。予想外というか、あのキャラクターがえっ? という展開になっています。続きはどうなるのか、予想が付かないですねえ。
20080728-3.jpg

コメントを投稿

About

2008年07月28日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミケ前やのに・・・」です。

次の投稿は「ローカル線もバリアフリーになれば・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36