« 新幹線100 | メイン | 暑さ »

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。

私は2日目のみの参加でしたので、マリみてエリアと同人ソフトエリアで散財してしまいましたよ(苦笑)
3日目はふじさきなつるさんにお願いしてサークルは委託状態。
ふじさきなつるさんありがとうございました。
本人不在でしたのでFK☆Sしか新刊は無い状態で申し訳ありませんでした。
コミトレ12では他に新刊も用意出来るようにしたいと思います。
 実はつくりかけなんですが「ときめきカードパラダイス本」て誰か買うかなあ・・・(苦笑)

冬コミは1日目のメカミリジャンルで申し込み予定です。1日目が日曜日と重なるので比較的参加しやすい日程で選びました。
久々に自動車ジャンルです。

コメントを投稿

About

2008年08月19日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新幹線100」です。

次の投稿は「暑さ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36