« おやすみ | メイン | 野球少女 »

久しぶりのブログ

久しぶりのブログですね。
ここ数日仕事が忙しく、深夜帰宅ばかりなので、ブログを控えてました。
掲示板が活発な頃は掲示板だけでしたが、最近はブログがメインになってしまいパソコン立ち上げてない時はブログをアップできなくて大変です。
携帯電話でネットとか出来ますけど、仕事中に携帯でネット接続とかはやりたくないんですよねえ・・・仕事中とプライベートは分けるべきだけど、ここ最近仕事がピークだとブログが放置状態で申し訳ないです。

■ハガレン
20080907-1.jpg
鋼の錬金術師も佳境に入ってきたと思いますが、ここ最近は1巻出る毎に展開が読めないところが良いです。
ストーリー重視と重たいテーマが往年のストーリー重視の少女漫画を彷彿とさせるので読み応えありますね。

■ミナモ
20080907-2.jpg
勢いで購入。アニメは見てないですが(^^;;

コメントを投稿

About

2008年09月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おやすみ」です。

次の投稿は「野球少女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36