« 久しぶりのブログ | メイン | SF作品 »

野球少女

■アニメ化だそうですよ
野球、女の子ばっかり、大正ロマン
個人的に設定だけなら好きな趣味が全部入った作品の2冊目がやっと登場。
2007年8月発売予定が2008年8月と1年ほど遅れてて、出ないんじゃないかとやきもきさせてくれましたが、本屋で棚を見たら・・・いつの間に出たんですかという訳で購入。
20080907-3.jpg

本編は全2巻で完結しましたが、アニメ化や気付けばCDドラマ化もしていたので、今後気になるシリーズかもしれません。

コメントを投稿

About

2008年09月21日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりのブログ 」です。

次の投稿は「SF作品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36