« フレッシュ | メイン | 予約 »

明日の出発時間

明日はちょっと出かけます。
待ち合わせを考えると・・・5時半くらいに出発予定。
朝5時起きかあ・・・

ちょっとドライブで走ってきたのですが、ガソリン価格がまた下がってます。118円のレギュラーを見ると3ヶ月前は181円だったのにと変な感じ。

■ヤフオク
ヤフオクである製品を検索すると、自分の仕事で関わっているのが出てくる。
ボディに印刷されたある部分は私が印刷用データを描いたんですが・・・綺麗に出てて安心と
HPでCGとか描いてましたが、印刷用データつくりに役立つとは・・・HPやってなかったら印刷データ作りで多分苦労しただろうなあ。

コメントを投稿

About

2008年11月22日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フレッシュ」です。

次の投稿は「予約」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36