« 明日の出発時間 | メイン | 風邪気味 »

予約

毎年諸事情で内蔵検査しているのですが、昨年1年後にまた検査するので病院の予約長期予約を入れました。詳細日程は3ヶ月前から取れるのですが、前回12月やったので丁度1年と思い予約しようとしました。
12月はいつ会社を休んで(代休消化とも言う)行くかなと思っていたら肝心の予約票を見ると来年1月。1年後といいつつなぜか13ヵ月後・・まあ忘れてしまう人もいるので伸ばしているのか、あとは長期予約が一杯なので伸びていたのか。
 予約で一杯になる前ということで、1月に休めそうな日を検討しなきゃ


■魔法使い
最近ファンタジー系の小説をまた読みたくなったので購入。
20081125-3.jpg

■ゲームも
こちらもファンタジー系のゲーム。ついつい勢いで買ってしまった
20081125-2.jpg

■充電
前から気になっていたので購入。まほろさんの方が良かったかも・・うーん
20081125-1.jpg

コメントを投稿

About

2008年11月25日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日の出発時間」です。

次の投稿は「風邪気味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36