« 流行語大賞 | メイン | 完成っと »

あとは表紙のみ

冬コミに出す同人誌ですが、本文はほぼ完成したので、あとは表紙と中に入れるイラストのみです。
イラストを使うといいつつも一部は写真を入れる予定。

入稿は今度の日曜日くらいですが、そろそろ焦らないと危ない状況です。
イラストをもっと綺麗にしないとねえ・・・(大汗)

本文がわりと早く書けたのは、実は7月から書いていたので、本文にストックがあったというものでした。
6月に12月のコミケ参加可能だったら自動車ジャンルと最初から決めていたので最初からストックを作っていました。

そんな訳で自分のサークル以外にもゲスト原稿もあったりします。
ゲスト先はまた発表すると思います。

■心が入れ替わる・・
男女の心が入れ替わるという昔からある王道ネタな作品です。最近増えているのでややブームなのかもしれません。
この手のジャンルが好きなもので(^^;;;
20081202-1.jpg

■萌えと任侠
面白い作品でした。色々と問題抱えたメイドさんにヤクザが本業の店長・・・
一応普通なキャラクターが・・・殆ど居ない作品ですが、ハートフルなストーリーです。
20081202-2.jpg

■ダンタリアン
ハッピーエンドではなく、ちょっとダークなストーリーの本ですよ。
20081202-3.jpg

コメントを投稿

About

2008年12月02日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流行語大賞」です。

次の投稿は「完成っと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36