« 風邪 | メイン | 風邪 »

買えという合図かな?

2002年に購入したパイオニアのDVD/HDDデッキですが、
普段の使用では見てすぐに消す番組しか録画に使っていません。
チューナー性能が悪く、BSチューナー以外は録画に向かないものでした。
(地域を大阪に設定して3chがサンテレビに設定出来ない時点で録画ミス多発していたわけで・・・)

風邪で倒れているので買ったDVDでも見ようとディスクを入れると認識エラー。
何故かDVD-Rは使えるので録画には困らない。

夏に見る事が出来た市販ディスクが認識できないということは、そろそろドライブが故障してもおかしくないかもしれない。
と言う訳で、新しいのを買うことを検討しましたが・・・・
どの機種にするかはまだ未定。
 (ヤフオクで落札したり買ったDVD 20本が見れんのが一番いたいのだ)

パナソニックかソニーの1TBブルーレイにしようかな・・・
(個人的には使い勝手が重要)

コメント (2)

Yohei:

私も風邪ひいてます。。。
じつは、本日HDDレコーダーデビューを果たしました(遅っ!)
パナソニックの500Gのブルーレイです。
録りまくるぞーーー!

よう(YOU):

おっ、購入されたのですね。
500GBだと結構溜めて見れますね。

HDDデッキは気をつけないと溜まります(自滅) それでテープに戻したんだけど(^^;;

コメントを投稿

About

2008年12月13日 15:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪」です。

次の投稿は「風邪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36