« 買えという合図かな? | メイン | 身の回りで・・ »

風邪

風邪でダウン中。
コミケ用にコピー誌用意と思いましたが、残念ながらちょっと難しい。
といってもサークルの机の上がいつも一杯一杯なんでコピー誌だすという無謀が一番の問題なんかもしれませんが・・・
 (マリみて本の再販は予定してへんけど在庫は持っていったらすごいことになりそう)

■フラグ
フラグが立ったとかネタがありますが、ゲーム世界を現実にとしたらどうなるかという小説ネタは面白いです。
20081214-1.jpg
正ヒロイン以外がかわいそうなのは、やっぱり作品傾向から仕方が無いと言うか・・・・

■ファンタジー
最近少なくなっていましたが、ファンタジー系作品が復活してきているのかも
20081214-2.jpg

■護憲
地元の元衆議院議員さんの本です。真面目な内容で読んで良かった新書ですよ。
20081214-3.jpg

コメントを投稿

About

2008年12月14日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「買えという合図かな?」です。

次の投稿は「身の回りで・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36