« さてと | メイン | ダイチャレ中止 »

更新頻度さがります

今週と来週は会社に遅くまでいると思うので、更新頻度がさがります。

■不況
mixiのあるコミュニティであるイベントが今年は中止されるとの情報が
協賛メーカーの不況のあおりもあるし、本当かもしれないし嘘かもしれない。
この時期に流れてくると信憑性が出てしまうのが困ったものです。
(このイベントで知り合った方も多いので、本当に中止だったら残念だが)


■さやか
Piaキャロ3ですが、8年前の作品ということで今の作品よりもさくさくと進みます。
最近はテキスト量が多くてやたらと時間ばかり・・・これが流行らしいので仕方ないけど、だらだらよりも軽快に進むのが良いところです。
さやかルートはどうすればと探していたら上手く見つかったので、そのままさやかルートでEDでした。シナリオ内容からすると最後にすればよかったかなと・・・(^^;;

■ニノミヤ
カタカナで書くと今はなくなってしまったニノミヤムセンを思い出します。(関西限定ネタ)
アニメ化もされていたご愁傷さま二ノ宮くんを購入しました。
ちょっともどかしさがあるところが人気あるんだろうなあと思います。面白かったので続きは時間があれば買おうかな。
20090106-1.jpg

コメントを投稿

About

2009年01月06日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さてと」です。

次の投稿は「ダイチャレ中止」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36