« 明日から仕事 | メイン | 更新頻度さがります »

さてと

今日から仕事始め・・・・
連休明けなのでエンジンがかかっているのかかかってないのか、それを見越して年末に翌年の最初は厳しい仕事を残しておかなかったので、なんとか乗り切りっと・・・

■マリみてラスト
約12年に渡って執筆された本作品も最終巻。作中では1年半しか描かれていませんが、主要キャラクターの魅力を上手くだしたラストでした。
一区切りついたのですが、番外編などで続編は書かれるかもしれません。世界観はまだまだ広がりそうだし、まだ書かれていないシーンが多そうなので、そちらに期待ですね。
20090105-1.jpg

■カタカナ
古本屋で手にとってつい買ってしまった本。
カタカナ語は意外とわからんものがあったり、間違って覚えているのがあったり・・・この本8年前の本やけど、読む限りはそれほど支障ないかな。
20090105-2.jpg
こういった本は電車の時間待ちなどで時間つぶしに読むのに最適だ。

■魔術
魔法を扱った学園小説? ちょっと年齢設定を修正すれば秀作になったかな。
それを置いておいても面白かったです。
20090105-3.jpg

コメントを投稿

About

2009年01月05日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から仕事」です。

次の投稿は「更新頻度さがります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36