« 運動不足なので・・ | メイン | さてと »

明日から仕事

明日から仕事です。休み中に風邪をひかなかっただけマシかも。

■西宮ガーデン
昨日のホームベースの写真の場所は西宮スタジアム跡地でした。
20090103-2.jpg
すごい人だった・・・ 阪急ギャラリーは懐かしいブレーブスや西宮の平面交差ジオラマなど良く出来ていました。
1983年頃を再現しているのでアストロビジョンも液晶テレビを埋め込んで画像投影してあったり、白雪や関西テレビの看板もちゃんと再現してあります。
平面交差の車輌も810系、1100系、5000系、7000系と凝ったものでした。
(5000系にはちゃんとエコノミカル台車装備2021系が組まれてて、ちゃんと年代に合わせてある細かさ)
駅は一部違うところがありますが、神戸線から地下通路を通って改札口へ行っていたのを思い出します。

■現像とプリント
一眼レフカメラで撮影した写真を現像とプリントに出してきました。
プリント機材も最近はデジタル化されたのかプリント結果の一覧表がついてきます。
 デジタル化のお陰でやや暗めの画像に見えてしまうのが弱点かも、従来のアナログ方法でのプリント機材があるお店って・・・あまり残ってないんだよなあ。
20090104-1.jpg
時代の移り変わりは早いです。

■安かったので・・
ゲームショップで安かったのでつい買ってしまいました。出たのが7年前ですからねえ・・・1000円以下ならお買い得。
20090104-2.jpg

コメントを投稿

About

2009年01月04日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運動不足なので・・」です。

次の投稿は「さてと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36