« 冷えるなあ・・・ | メイン | 明日から仕事 »

運動不足なので・・

運動不足なので自転車で色々と走ってました。
気休め程度の運動にしかなってないかも・・・

■跡地
五角形のプレートがありますが、ある跡地です。
わかる人にはわかるかな?
20090103-1.jpg

■カメラ
久々に出してきた一眼レフカメラF60。レンズは標準の望遠レンズですが、D50は18-250というやや重たいズームレンズのお陰で持ち比べるとバランスが全く違う。
一応共に本体重量が同じなのですがレンズの重さで違和感が出てしまうわけです。
20090103-3.jpg
18-250のズームレンズもいつの間にか慣れちゃったということか。ただ18-250が常に必要という訳でないので軽量なズームレンズを1本買っておいても良さそう。
 最近はリサイクルショップに一眼レフが結構出ているので、軽いニコンU2あたりのレンズを予備に入手しておくかな

コメントを投稿

About

2009年01月03日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冷えるなあ・・・」です。

次の投稿は「明日から仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36