« 久々に | メイン | シフトブーツ交換 »

予約

先週は仕事で忙しく、ブログを書く余裕ありませんでした。
それはおいといて
2/27にオーガストから発売予定の「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle」を買う予定なのですが、予約をするかどうか迷っています。

2/28に愛知県へ出かける(出発AM3:00)ので、2/27に引き取りに行く余裕無し、ミニサーキットの走行会なんで、帰宅は夜遅くなるだろうし、多分3/1に引き取りにいくのもしんどい状態・・・買っても多分疲れてやってないんだろうなあ(苦笑)

ソフマップで予約だとベッドシーツ、交通費が安くつくメディオだとテレカの予約特典。

予約の内金のこともあるので、迷うところです。シーツは使い道がないのでメディオにしておこうかな (苦笑)

コメントを投稿

About

2009年01月25日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に」です。

次の投稿は「シフトブーツ交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36