« 予約 | メイン | 予定とか »

シフトブーツ交換

ミラジーノのシフトブーツ交換をしました。
純正パーツ流用で見た目がよくなればOKです。
という訳で先日アップしたパーツはこれでした。
20090125-3.jpg

元々はストーリアツーリング用パーツですがこれが純正でミラジーノに装備されていたらと思ったりしますね。
お値段は5250円でした。

■疲れ気味
昨日は歯医者へ行ってきました。
昼から仕事へ行ってその帰りに治療だったのですが・・・・
 ここ数日歯が浮いている感じがしていたのですが、診療中に歯茎が弱っていて、仕事で忙しく疲れているんじゃないかと指摘され・・・・ こりゃまずいなあと感じる次第。
まあ簡易診断でうつ病疑惑もあるし・・・ここ1,2ヶ月のストレスの要因はわかってはいるんですけどね(汗)

■あれ?
テレビ番組予約ですが、Gコードリモコンがありながら、Gコードを使わず記憶を頼りにビデオ本体を使って予約をすることが多かったのですが、最近予約ミスが多発中。
5本予約して2本しか見れてないって・・・(汗)
 買ったBD-DVDデッキは番組表があるので、それを選択して予約でほぼ間違いなしが出来るけど、アナログのS-VHSは記憶頼り。頭の為にも頭脳記憶は使わねば(だから録画ミスする(汗))

コメントを投稿

About

2009年01月25日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予約」です。

次の投稿は「予定とか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36