« 準備 | メイン | 現像 »

ALTから無事帰宅

ALTの走行会から帰宅しました。
朝起きて、無事に集合時間にも間に合い、
見た目なんもトラブル無く帰宅しました。

アトレーを走らせるのは久々でしたが、変更したタイヤとのマッチングや設定に手間取り、右へのコーナーがすごく不安定
左前輪からの異音がしていたので、なんか怪しいと感じていたのですが、帰宅直前のチェックで発覚・・・左前輪のハブボルト1本交換必要。3本でよく帰ってきたな・・・
 ヒヤヒヤしながらも無事に帰宅しました。

走行会中にトラブル起きなかったのが運がよかったです。

参加された皆さんお疲れ様でした。

コメントを投稿

About

2009年02月28日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「準備」です。

次の投稿は「現像」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36