« ALTから無事帰宅 | メイン | 積み上がりつつ »

現像

先週撮影した写真フィルムを現像に出しに行ってきました。
フィルム本数が5本なので、本日中は無理で翌日以降となりました。
 最近はフィルム撮影が減っているので、機材が1台しかないということも影響しているんでしょうね
 個人的には急ぎでないので問題はありませんでした。(5本の現像とプリント料金を払うお金を降ろしてなかったので・・・ (苦笑))

■車
アトレーの左前フロントの整備の為、整備工場へ入庫を予約。
 スタッドボルト4本を交換なので、予定していたネオバ2本購入は4月に延期かなあ
ミラを4本ネオバにしたいところだが、タイヤサイズが1サイズオーバーなのでどうもどこかにぶつかっている印象が・・・

ついでにメインの自転車を整備。ブレーキパッドが減っていたので交換。
両方が均等に減っていればいいのだけど、一方だけが減っていたり、片効き状態になっているのかなあ。

■ゲーム
金曜日に発売されたゲームを購入しました。
何を買ったかはバレバレっぽいので・・・ これのお陰でサイフが・・・

買ったのはオーガストの新作ですよ。
早々と中古がお店に沢山出回っているのにはちょっと驚きですが・・・HDDにインストールしてすぐに売る人がおおいのかも

■定額給付金
一部自治体で配布準備を進めているようですが、
受給可能になったら、受給受けるけど寄付にまわして社会還元しかなさそう・・・

コメントを投稿

About

2009年03月01日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ALTから無事帰宅」です。

次の投稿は「積み上がりつつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36