« 現像 | メイン | オーガストの新作買いました »

積み上がりつつ

本を買うのは良いのですが、読むスピードと買うスピードが一致しておらず
買うスピードの方が大きいです。ストレス溜まってつい買うことでストレス発散しているような・・・(汗)

■ゼロの使い魔16
アニメが気になったので、途中の巻まで大人買いした本作品。
気付けば新刊が出る毎に購入しています。キャラクターの設定がうまいということもあるけど、ストーリー展開がこの先どうなるんだろうというところが面白さを引き出しているのではと感じますね。
20090303-1.jpg

■アカイロ/ロマンス
ファンタジー要素の入った和風ホラー作品。
いきなりヒロインが・・という、どうなるんでしょうね?
20090303-2.jpg

■ライトノベルのたのしい書き方3
このシリーズも3冊目。謎のタタコがやっと登場。作品はまだ夏休みですが三角関係となっていく次の巻が楽しみになってきました。
20090303-3.jpg

コメントを投稿

About

2009年03月03日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現像」です。

次の投稿は「オーガストの新作買いました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36