« やっとクリア(遅すぎ) | メイン | タイヤ交換 »

風邪気味

■風邪気味
なのはまだまだ続いています。
来週の土曜日は重要な用事があるので、土日は自宅で療養予定。

■ガンタンク強いよガンタンク
20090213-1.jpg
コミック版も18巻目と20巻に近づいてきました。
密度の濃い話で、原作の重要なところへ突入してきてます。
アニメのストーリーそのままであるものの上手くアレンジしてて、こちらをベースに再アニメ化もありそうだなあ・・・

■失言
ニュースで小泉元首相の発言などが話題になっている。
個人的には小泉元首相は世間の雰囲気を上手く感じ取って発言するのが上手いと感じるんですよね。
 内容の是非はおいといてと・・・
郵政民営化は民営化することが良いと雰囲気で騙されていたわけですが、分社化して混乱した上に地方局廃止など初期から指摘されたデメリットが今頃になって気付いても・・・

そういえば、去年どこかのニュースで見たのですが、日本を悪くした政治家のトップ5に東條英機などと一緒に小泉元首相が入っていました。構造改革のマイナス面がふきだしたから上がってきたものでしょうけどね。

コメント (1)

Yohei:

いまさらながら・・・去年初めてガンダム見ました(BS11)現在Z突入です(笑)
なぜセイラだけ「さん」づけやねん・・・

コメントを投稿

About

2009年02月13日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっとクリア(遅すぎ)」です。

次の投稿は「タイヤ交換 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36