« タイヤ交換 | メイン | PSPでナビ »

PSP買ってしまいました

突然ですが、PSPを買ってしまいました。

20090216-1.jpg

本体の色はパールホワイトです。人気ありそうなのは黒ですが、黒はありふれて居そうなので却下。シルバーはどうも安っぽい。残ったのは白ですが、よく見るとパールホワイトでした。パールホワイトと言えば自動車だと2万円アップのオプションカラー。という訳で高そうな塗装のパールホワイトにしました。

ついでに買ったソフトはぷよぷよです。
ゲームマシン買うと同時に買うソフトはなぜかぷよぷよ関連ばかり。PCエンジン、SS、PS、GBA、PS2もぷよぷよと同時。DCは同時じゃないけど発売が決まっていたので・・
20090216-2.jpg

ちなみにPSPで既に持っていたソフトはこれ。
PS2のおまけゲームでしたが、プレイする機会が全然ありませんでした。
20090216-3.jpg

他に買ったものもあるんですが、そちらは明日以降に

コメント (1)

コメントを投稿

About

2009年02月16日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイヤ交換 」です。

次の投稿は「PSPでナビ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36