« PSP買ってしまいました | メイン | いろいろ »

PSPでナビ

PSPを購入したことを書きましたが、ゲーム以外の用途として、GPSユニットをつけてPSPナビになるという理由もあって選択しました。

と言う訳で、メインの目的であるGPSとナビ用ソフトも同時に買っています。

20090217-1.jpg

PSP本体とナビとGPSとメモリを購入しても4万円以内に納まるので、普通に売っているポータブルナビの一番安いのと変わらないのが良いですね。
ポータブルナビと違って自宅でゲームとしても使えるので、車に乗らないときでも有効利用可能かなと。
弱点とすればバッテリーでの使用可能時間が4時間なので長距離ドライブの時は注意が必要な点でしょうね。

コメント (1)

コメントを投稿

About

2009年02月17日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PSP買ってしまいました」です。

次の投稿は「いろいろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36