« スタジオegoが・・・ | メイン | 足が・・・ »

どこも一緒か

WBCでの試合放映中に外出しお店に行くとみんなテレビを見ているのかお店にお客が少なく、WBCでの試合が終ってから外出すると人が一杯・・・
うちも最初と最後を見てましたので(^^;;;

外出したのは、テニスのガット張替えをスポーツ店に出してきたのでした。
ガットはヨネックスエアロンスーパー850。使っているラケットは硬いフレームで振動が伝わりやすいので柔らかいガットにしました。

■2008まんがベストテン
最近、買うのを控えていたぱふを購入しました。購入理由は表紙の通り
20090320-2.jpg

2008まんがベストテンです。最近コミックを買う量が減ったこともありますが、注目作品は一体どんな作品か傾向を知るには役立つのです。
読んでない作品が多いもんだ(^^;;;

■春らしく
春らしくさくらが出てくる話です。季節感を合わせて読むのもまた良いもの。
(大体季節無視して冬にホラーとか読んだりするし・・・)
20090320-1.jpg

コメントを投稿

About

2009年03月20日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタジオegoが・・・」です。

次の投稿は「足が・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36