« どこも一緒か | メイン | 4月からのアニメ放送 »

足が・・・

今日は久々の運動ということでテニスしていました。
おかげで腰と足がいたたた・・・・
 日頃の運動不足と 余分なおもり増加が響いてます。ラケットのガットを新調したので打つのは楽になりました。ガットを振動が吸収しやすいマルチフィラメントタイプにしたのが正解でした。このタイプは雨で延びやすく、スピードが出にくい弱点ありますが打ち易さは良いです。

テニスコートへ車で向かったのですが、なんか足回りがおかしい。ハンドルが取られる。
停車して調べると左前タイヤがパンク・・・・
まだ1000km走ってないネオバやのに~  とりあえず修理予定です(修理可能なら・・)
左リアのDNAGPを左フロントに持ってきて、リアにスペアを履かせて、右側は前後チェンジ。1本のパンクで4本タイヤ取替え。なれたもので15分で完了。


・今日の教訓
ダウンサスで乗り心地を悪くしていたら、乗り心地が元々悪いのでパンクに気付かない(気をつけよう)

コメントを投稿

About

2009年03月21日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どこも一緒か」です。

次の投稿は「4月からのアニメ放送」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36