« 毎年恒例の | メイン | 雨ですか・・ »

前日のネタふりは・・・

北海道の沿岸バスのサイトですが、「まにあっく阪神」のエイプリフールサイト「はにわっく坂神」からリンクで辿った時に萌えサイトになってて驚いたのですが、
なんと今日はさらに怪しいネタがふってあります。
 北海道は行った事がありませんが、行った時に寄ってみたくなりますね。

前日のサイトは今回のネタ振りだったのでしょうか(^^;;;
今度のは一部の方には望みが強いと感じるネタですね。
 (私は対象ではありません)

コメントを投稿

About

2009年04月03日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎年恒例の」です。

次の投稿は「雨ですか・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36