« 前日のネタふりは・・・ | メイン | イベント沢山 »

雨ですか・・

桜の写真を撮影しようと思いましたが、雨でした(T_T)

■新調して操作アップ
写真は普段使っているノートPCです。
20090404-2.jpg
中心のトラックポイントのゴムがつるつるになって来たので新調しました。
普通に購入すると3コパックで630円ですが、捨てるのを貰ってきたのでタダで入手。
ThinkPadは3種類形状がありますが、写真の形状が一番使いやすいです。
(指が大きいので他の形状は引っかかるし、スペアを買うと要らない2つがついてくるし・・・)

■ドラえもん
自宅に持って帰ってきたドラえもんです。
20090404-1.jpg
映画の配布されたものと思いますがバランスが良いです。
普通だと似ても似つかないイマイチなのが多いのですが、これは大当たり

コメントを投稿

About

2009年04月04日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前日のネタふりは・・・」です。

次の投稿は「イベント沢山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36