« いれかわり | メイン | 11年前の今日 »

お酒

テレビのニュースを見てて、草薙容疑者逮捕の報道。
お酒を飲みすぎたという大失敗ですが、お酒を飲みすぎて大失敗は怖いものですね。
仕事関連だと飲みすぎて重要書類落として懲戒とかなるケースもあるわけですから、飲みすぎには注意したいものだと思います。

今年に入ってから・・・お酒を飲んだのは・・記憶している限り1回だけかも

■次に買いたいゲーム
PSPを購入したものの、腰痛の影響でゲームから遠ざかってます。
もっぱら読書がメインになってますが、そのうちゲームもやりはじめようかなと

PSPももっと使ってやらないとと思いつつゲームメーカーサイトをうろついていたらこれが気になってしまいました。

 開発元のHPに HuneX Fighters’98 ファンの方と書かれていたので・・・
単純な理由やなあ(^^;;

コメントを投稿

About

2009年04月23日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いれかわり」です。

次の投稿は「11年前の今日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36