« スポーツものコミック | メイン | お酒 »

いれかわり

色々と忙しいながら、ラノベの消費は週に数冊。買うのはその倍・・・溜まりまくり(^^;;;

■入れ替わり
男女入れ替わりストーリーは古くから結構あります。
という訳で、最近見つけた入れ替わり作品の一つ。
ファンタジア文庫初と書かれていますが、昔のファンタジア文庫は風の大陸とか異世界ファンタジーが多かったからなあ。レーベルの名前と中身の流行が流行とズレちゃっているような。
20090421-1.jpg
読んで思うのが、男女入れ替わり作品て女性作者の方が面白い例が多いかも。

■アスラクライン
アニメ化されたアスラクラインの最新刊。
アニメも見ていますが、アニメは原作を抜き出して必要部分だけなので、アニメと原作の進み方は異なりそうです。12巻での謎の出し方はミステリー風な作風が出ていますね。小出しに設定が出てくるので、まだまだ続きそうです。
20090421-2.jpg

■百合
本屋で適当に選んだ作品。比較的新しいレーベルだったので、気になって購入です。
実際は女性向けなんですが、この作品は百合作品。メイドとお嬢様の百合作品、性別をおいておけば王道な内容。
20090421-3.jpg

コメント (1)

コメントを投稿

About

2009年04月21日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スポーツものコミック」です。

次の投稿は「お酒」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36