« たまには | メイン | 5月GW明け »

GWの金曜サスペンス劇場

GW中に起きた実話です。

自宅には倉庫があるのですが、そこには車のタイヤなど嵩張るものをおいています。
GW中にアトレーのタイヤ交換やミラジーノに使ったジムカ用タイヤを仕舞う為に倉庫の扉を開きました。
開ける時に気づいたのはなぜかちょっと開いている倉庫の扉・・・

開くと異臭がちょっとする・・・

中は暗いのですがなんか争ったような跡があり扉近くに置いていたビニールがボロボロになっているし積んだ箱が崩れている・・・。

この中で何があったのか?
灯りを点けると・・・ 惨殺死体発見。うぎゃああああ
 あたりには身に纏っていたものがバラバラに散らばってるよ~


ノラネコが鳩を捕まえて倉庫で食していたらしい・・・
残骸と羽が大量に・・・・

後始末が大変だった(T_T)


P.S
まったくタイトルに関係ありませんが、ミラジーノ用にレカロシートを勢いで注文しちゃいました。腰痛対策仕様のエルゴメドを2脚(^^;;;

コメントを投稿

About

2009年05月07日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには」です。

次の投稿は「5月GW明け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36