« GWの金曜サスペンス劇場 | メイン | お世話になった雑誌だが »

5月GW明け

GW後ですが、休みボケな体調です。
明日からは通常の仕事ですが、いきなりアクセル全開じゃないだけマシかも(^^;;;

■さくらファミリア
ラブコメという帯で勢い買いでした。3巻まで出ていますが、この作品ちょっと危ないですね(笑)
コメディなので笑って読める方のみ読んでください。
20090510-1.jpg

■見落としたので・・
アニメが好評だったとある魔術の禁書目録ですが、最終話は2話連続での放映でした。
テレビ番組欄からは全くわからず最終話を見落としました。
20090510-3.jpg
という訳で原作を買ってきて補完。
 原作は17巻まで出ていますがアニメは6冊分を映像化。多分2期と3期がありそうですね。その時は見落とししないようにしたいもんです。

■社会の問題
現代社会の問題点。ここ10年の社会の歪みを再検証するのに良いのでは。
薄氷の上にのった世界で生活しているものだと思う。
20090510-2.jpg

コメントを投稿

About

2009年05月10日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWの金曜サスペンス劇場」です。

次の投稿は「お世話になった雑誌だが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36