« ねるふ | メイン | 夏コミ当選しました。 »

コミコミ

6/7の日曜日にインテックス大阪で開催予定のコミコミ13にサークル参加いたします。
G-26b ゆーはーと ですので、もし一般参加される場合は、足を運んでいただけるとうれしいです。

ジャンルはマリみてです。新刊はコピー本で出す予定ですが、印刷部数はちょっと未定です。
一応2冊出す予定ですが、もしかすると1冊だけに減らすかも。。。
ネタはコメディなんですけどね。

今週末にはコミケの当落が発表されます。
印刷所から7月上旬の入稿なら割引のハガキが届いたので、がんばって今月中に新刊を仕上げたいなあとも思ってます。
 個人的には当落は運なので落選でもかまわないと思ってます。日曜日にサークル参加して翌日仕事なんで疲れを考えると落選しても困らないので(^^;;;

コメントを投稿

About

2009年06月03日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ねるふ」です。

次の投稿は「夏コミ当選しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36