« 毒液 | メイン | コミコミ »

ねるふ

久しぶりに阪神高速に乗りました。
交通量が増えている影響と雨が降った影響もあるのか、事故渋滞。
どうやったら事故るんだろうかという所で事故ってました。雨の日は気持ちスピード落とさないといけませんね。

■携帯電話
現在使用中の携帯電話は3年を経過。まだまだ使いたいところだが、古い契約なので月々の価格が高くなる。
新機種にして安い契約(ただし2年以上使用が前提)にするのがお得となる。
次の機種は何にしようかと思うが、キーが押しやすくて、軽くて、音楽が聴けたらOK。
多機能は不要です。お財布ケータイも現時点では不要。

そんな中こんな機種を発見
ナイスな機種です。思わず欲しくなってしまいましたよ。
ただシャープ製というのが・・・・塗装が弱くてよく壊れてそう・・現在三菱製ですが無駄に頑丈で塗装が綺麗なのと比較は辛い(^^;;;

多分値段が高そうなのでこのあたりの機種で妥協していると思いますが・・・
 お店に行ったらどの機種も値段が高いので取り急ぎすぐに買い替えということは無さそうです。
 富士通のF02かF04が狙い目ですけどね。操作系が今の機種と似ている事と色に赤とピンクがあるからという単純な理由(爆)

■pixiv
pixivに入りました。
という訳で過去の絵をちょっとずつアップしていくと思います。
新作絵は少ないと思いますが・・・過去の同人誌に使った絵などもアップされると思います。

コメントを投稿

About

2009年05月30日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毒液」です。

次の投稿は「コミコミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36