« コミコミ13  | メイン | 痩せるには »

コミコミ13お疲れ様でした。

今日はコミコミ13でした。
昨日の夜に本を印刷したのですが、ちょっとミスしてしまい、表紙が目立たない形になってしまいました。思ったようにはなかなか上手く行かないものです。
表紙だけの問題なんで、中身は問題ないんですが(^^;;;

昨晩は寝付きが悪く眠っては起きるを繰り返して、睡眠不足でした。
準備していたものは忘れてないのですが、冷蔵庫に入れておいたスポーツドリンクや携帯電話を家に忘れるという失敗をしてしまいました。選挙の投票はしっかりと終えてから出発したのでそっちは問題なし
 今回は車でインテックス大阪の駐車場へ行ったのですが、今回も色々な痛車が来ています。年始のコミトレより減っていた印象がありました。
今回はマリみてジャンルでの参加で、お隣はいつものCHRISTMAS GARDENさんと初めてとなるsmilecatさん。共に実力あるサークルさんに挟まれています(^^;;;
色々と話が出来ましたので、楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。♪♪ 
smilecat*web CHRISTMAS GARDEN

 今回の新刊は変な作品なんで、ギャルゲー側の同人誌を知っている人だと違和感ないかもしれませんが、マリみてだけで買っておられる方にはちょっと衝撃的かもしれません。次回のマリみて本は10月25日のオンリーイベントです。予告しておくと笙子ちゃん本です。委託になるか直接参加かは未定ですが・・・

■8月
さて次回はコミックマーケット76です。
原稿の入稿は7月予定。がんばらねば
 余裕があればHuneXさんの新作ゲームのコピー本でも出そうかな

■駐車場にて
今日はインテックス大阪近くの駐車場で痛車を沢山見たのですが・・・・
比率的には知らない作品が多い(汗) (台数のうち8割わからんのです)
 写真は、個人的に気に入ったもの。陽菜ちゃんはいいですよ(爆)
20090608-1.jpg

前回来た1月に比べたら台数が減っていた・・・・やっぱりここにも不況の影響、いやインフルエンザの風評被害? それとも貯金?

コメント (4)

ぼの:

コミコミお疲れ様でした!
車の話とか、予想外でびっくりしました。
またイベントでお話させて下さい~^^

よう(YOU):

コミコミお疲れ様でした。

マリみてや他の作品の話など楽しく過ごす事が出来ました。
また同じイベントに参加の時はよろしくお願いいたします(^^)

コメントを投稿

About

2009年06月07日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミコミ13 」です。

次の投稿は「痩せるには」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36