« 6日ほど・・ | メイン | これだけでわかる(阪急電車ネタ) »

携帯電話の機種変更

ここんとこ体調がイマイチでしたが、気分一新ということで、携帯電話を買い換えました。
前の機種はドコモD701iWMでしたが、まだまだ使えるものの、通話料が古い契約のままで値段が高く。新しい携帯電話を買って通話料が安いプランにした法が2年後にはお得という状況に・・・本来なら去年あたりに変更すべきでしたが、まだまだ使えるという意思が強かった(苦笑)
今日は定時ダッシュしたので、機種選びはお店で色々と見たのですが、ストレートタイプが無いしスライドタイプはキーが小さいのでパス。
隠れたベストセラー機種のらくらくホンあたりにしようと思いましたが、サイズとキーサイズが良かったF02Aを選択。元々D701とソフトウェアが同じなので操作系も同じというのもポイント(爆)
 カタログ落ちした一つ前の世代ですが、最新機種との違いはあまりないもので・・
ワンセグや音楽プレーヤー機能があれば十分です。

コメントを投稿

About

2009年06月19日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6日ほど・・」です。

次の投稿は「これだけでわかる(阪急電車ネタ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36