« まけた~ | メイン | 夏休み初日から散財 »

たまりすぎ

■久々読んだラノベ
色々と本を大量購入していますが、読む速度と買う速度があっておらず溜まりっ放し。酷いのは20年くらい放置とか(おぃ)

●マリみて最新刊
完結したはずなのですが、1つ学年が上がって再開です。
短編集という形ですが、菜々ちゃんが主人公です。
主人公が変わることで違う視点からキャラクターが描かれているのが良いですね。
菜々ちゃん視点で新作が出てくれるのが楽しみかも
20090716-1.jpg

●入れ替わり作品
面白そうなので購入したらあっという間に全部揃ってました。
 男女入れ替わり作品の一つでコメディ要素が強い面白い作品です。作品の雰囲気に慣れればOKかな。
20090716-2.jpg
この作品は、帯が面白いので、本屋で買うときは帯があることをチェックしよう

●魔王
こちらもコメティもの。
20090716-3.jpg
絵がどこかで見た事があるなあと思っていたら、同人誌で買った事がある人でした(^^;;

■選挙の刺客
神戸新聞のサイトを見ていると、民主党の兵庫8区の候補予定者が発表されていた。
以前から兵庫8区で勝てる候補を出すと表明しており小沢元代表が出るとも言われてたが、予想外の田中康夫氏。確かに候補者としては知名度も高い。
兵庫8区は前回 公明、民主、共産、社民と4人で争って野党3党の票を合算すれば勝てるのに公明の冬柴を通すという共倒れ、小選挙区制の悪い所で死票が沢山生まれたい悪い見本の選挙区です。
田中康夫候補にすれば、共産、社民からの票が流れて当選確率があがるという構図。
 とりあえず報道されただけなので実際に告示されるまではどうなるのか暫く混乱しそうです。

■ヒューネックス福袋プレゼント
ヒューネックスさんのHPで福袋プレゼントがありますよ。
昔遊んだソフトがあれば申し込んでみては如何でしょうか。

コメントを投稿

About

2009年07月16日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まけた~」です。

次の投稿は「夏休み初日から散財」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36