« 散財その2 | メイン | 大雨 »

昨晩は雨が酷かった

昨晩は雨が酷かったです。落雷と短期間の大雨。
朝ニュースを見ると他の地域がすごい事になっていて驚きました。

■銀河英雄伝説2
再開されたコミック版も2冊目が登場しました。コミック版全編完結まではいったい何年かかるのやら(^^;;
20090717-1.jpg

■ももいろ
ももせたまみさんの作品はついつい買ってしまいます。
20090717-2.jpg

■時代背景とは
世の中の世相はどうなのか、様々な状況がある。
20090717-3.jpg

■コミックマーケット
夏コミですが、原稿がほぼ完成しました。
あとは入稿のみとなっています。締め切りに余裕がある段階での完成なのでちょっと楽ですね。
締め切りに余裕がありそうなんですが、来週以降の土日が埋まってしまったので、完成してないとアウトだったとも言いますが・・・
夏コミでは新刊ありますのでよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

About

2009年07月20日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「散財その2」です。

次の投稿は「大雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36