« 大雨 | メイン | 浜松から帰宅 »

忘れてた・・・

■日食
色々とやることが被るとなにかが疎かになります。
仕事で丁度プログラム修正かけてて、気づいた時は12時でした・・・・終ってた(^^;;

■気付いたら。。。
会社についてから時間を確認しようと携帯電話を見ると電源がOFF状態。
電源を入れると電池切れ・・・
昨日の昼頃は電池の残量が2/3だったのだが、どうやら夜中に電池が切れて電源OFFになっていたらしい。
携帯電話で機種毎に異なるのが電池残量表示だと思う。2/3表示だとまだ半分以上あると勘違いしてしまうが、どうやらF02は残量1/4以下で2/3表示になってしまい充電を促すようだ。
 今回の失敗で次の充電タイミングは2/3表示が出てすぐと判明したのでよしとしよう。
  こちらも寝る前に充電するつもりですっかり忘れてたのが原因・・・・

■夏コミ
新刊入稿完了しました。(これも書くの忘れてた)
 とりあえず新刊が無事に出ますので大丈夫です。
久々に3日目でのサークル参加なので売れる部数が不明状態。
毎回印刷部数をどれだけに設定するのか迷ってしまいます。

コメント (2)

コメントを投稿

About

2009年07月22日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大雨」です。

次の投稿は「浜松から帰宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36