« i-MiEV試乗してきました。 | メイン | 同時に発生すると怖い »

CL-50

■高速1000円
先日高速道路に乗りましたが1000円の影響もあり、乗ってすぐにこの状態・・・
20090810-1.jpg
今まで乗ってすぐに渋滞はありませんでした。次回に高速道路乗るときは時間に注意しようとおもいました。

■ここへ行ってきた
高速道路に乗って時間はかかりましたが石川県にある自動車博物館へ行ってきました。
20090810-2.jpg
前から一度は行ってみようと思っていたのですが、思いつきで行ってみた訳です。

■EJ-VEらしい
展示品は実際に見てもらうのが一番なんでアップしませんが、思わず目についたエンジンです。
ダイハツ製のEJ-VEですが、どっからみてもCL-50にしか見えません。
20090810-3.jpg

解説文の間違い箇所は数箇所ありましたが、これが一番の大間違いだったような・・・
ちなみにエンジン下の台には手書きでCL-50と書いたシールが貼ってあった(笑)

コメントを投稿

About

2009年08月10日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「i-MiEV試乗してきました。」です。

次の投稿は「同時に発生すると怖い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36