« 最近の楽しみ | メイン | 久々に長距離 »

セルボ と どうでもいい話

20090727-1.jpg
写真にあげているのは3代目セルボ。
こちらは2代目アルトをベースに2人乗りのパーソナルカーとして登場
女性向けで当時としては斬新なサンルーフが特徴的ですね。

現在セルボは4代目が発売中。
写真が無いのでHPで確認してもらうとして

車のカタログなどを見るとなんかに似てるとひっかかっていたんですね。

何がひっかかっているのかわからなかったんですが
ボディカラーを黄色にしてみました。

そう、ガンダムに出てきたザクレロに似ているんだ。

単にそれだけの話(^^;;

コメントを投稿

About

2009年08月07日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の楽しみ」です。

次の投稿は「久々に長距離」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36