« 暫く ひきこもってました。 | メイン | 先週土曜日・・・ »

■コメントについて
コメントですが、迷惑コメントが多発している為に、一時的にコメント受付を中止いたしました。
申し訳ありませんが、ブログコメントは掲示板にお願いいたします。

■予約
昨日三菱i-MiEVのうちわを入手しました。
 これを入手したからという訳でありませんが、一ヶ月前に三菱i-MiEVの一般販売分の予約をしました。
20090830-1.jpg

試乗した時に低速から出るトルクによる軽い発進とショックの無いスムーズな加速。それにアクセルに応じた加速はトルコンやCVTよりもダイレクト感が強い。
通常のATよりも加速が良いので、御堂筋も楽々走行可能です。
航続距離が短い弱点がありますが、既存のミラジーノやアトレーを手放す訳で無いので問題なし。
 自宅環境も200Vではありませんが漏電ブレーカー付100V電源が既に駐車場にあったりするし、いつ納車されてもOKだったりする。

■選挙
選挙の投票へ行ってきました。
朝早く起きて1番目の投票を目指したけど、睡魔に負けました(笑)
テレビなどでは注目選挙区でしたのでいつもは来ない報道関係者が投票所に来ていました。
全員に質問していた訳でないので、調査結果がどこまで正確かは不明ですが・・・

裁判官の審査は全員×を記載。選挙公報でチェックして×候補を決めていたのですが、名前を覚えきれず面倒なので全員×
憲法9条廃止を信条とする竹内だけ×なら楽だったんですが、判例で他の人も何人か×にしようとしたら覚えきれなくて(苦笑)
 内閣が指名するのだから自公政権に反対なら全員×で問題ないんですけどね ○×方式にして無記名は棄権という方式にしないとダメですね。

About

2009年08月30日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暫く ひきこもってました。」です。

次の投稿は「先週土曜日・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36