« | メイン | 変速機修理 »

先週土曜日・・・

タイトルは特に意味無しですが、夏休み終わりの近所のお祭りでの抽選券です。
20090902-2.jpg

通常は特に意味の無い番号ですが、JB搭載のダイハツオプティの形式だったりするので、買えなかった車が気分だけやってきたとラッキーに思いました。
 ちなみに気分はラッキーな番号だったのですが、肝心の抽選では賞品当たらず。

土曜日に入手した近鉄で販売されているイベント品
 阪神なんば線開通に対応した行き先表示タオルです。
20090902-1.jpg

行き先に近鉄奈良線の主要駅が入っているのですが、尼崎や三宮など阪神乗り入れ駅が入っているというのが印象的ですね。

About

2009年09月02日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「変速機修理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36