« やっぱり・・ | メイン | HOT-K »

一区切り

パソコン環境移行も一区切りです。
新しいPCの設定もまだまだ出来ていませんが、あとはゆっくりと設定していくしかありません。
 スキャナーとプリンター設定がまだだったので、そちらは近日中にと

■妹
スピーディな展開で面白かった作品も4冊目で一区切りとなりました。
続きはアンケート結果で決まるようですが、どうなるんでしょうねえ。。。
20090927-1.jpg

■ブラックジャック
重たい話が多いですが、読んでいてまた読みたくなるくらいの重量感のある作品て最近は少ないんですよね。ブラックジャックは以前借りて読んだのですが、また読みたくなって1冊づつ買い揃えていってます。
20090927-2.jpg

■あまだれ
作者はマリみて同人誌でわりと有名な方。1話は雑誌で読んだのですが、連載してからの2話目からが面白くなっているかも。ラブコメといいつつコメディがメインのような気がする
20090927-3.jpg

About

2009年09月27日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり・・」です。

次の投稿は「HOT-K」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36