« HOT-K | メイン | いやーなオーディオの故障 »

未読の本がまだ100冊近くも・・

部屋の机に積み上げた本が大量にあり、作業の邪魔に・・・殆ど未読の本やコミック類。
読んだのはその30倍以上ありますが・・・(^^;;;
 3年ほどで500冊以上増えてますからねえ・・・

■妄想少女
タイトルの強烈さもありますが、中身はコメディ作品です。
20090929-1.jpg
疲れたときに読むにはすごい楽な作品でした。

■ヴァンパイア
ちょっとホラーものを読みたくなったのでというか、適当に買ったもの(^^;;;
1巻のみではまだ評価は出来ないかなあ
20090929-2.jpg

■エレメンタルジェレイド
こちらも気づくと17巻まで到達していました。次はラストのようです。結構長い連載でしたが、ラストはどうなるのか気になっています。
20090929-3.jpg

About

2009年10月01日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HOT-K」です。

次の投稿は「いやーなオーディオの故障」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36