« 台風 | メイン | 鉄道乗りオフ会 »

台風一過

台風一過の事を台風一家と勘違いしたという話を聞いたことがあります。どうやら台風の家族(沢山来た事)と勘違いらしいですが・・(笑)

昨日の天気予報では近畿地方直撃ルートでしたが愛知県方面へ逸れたようです。
風が強く、朝起きてみるとS66Vにかけていたブルーシートが破れてボロボロになっていました。しっかり縛っていたのに風でシートが裂けてしまったら意味なしです。最初から外しておけばよかったかも・・1枚超格安で買ったブルーシートなんで破れても懐は痛くはないけど。
あとは庭の掃除が・・ 面倒なんで明日と明後日にしようと思いますけどね。

他には被害は今のところ無さそうな感じですが、土曜日にチェックしたら他にもなんかあるかも、前みたいにテレビアンテナが倒れたり向きが変わったりという後始末が大変というトラブルはなしでした。

仕事は普通にあったのですが、JR福知山線ではダイヤが乱れており 車両運用の都合からか新快速用の 223系が各駅停車になって走っていたり・・

About

2009年10月08日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風」です。

次の投稿は「鉄道乗りオフ会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36