« 風邪、インフルエンザ | メイン | 車の整備や洗車をすると雨が降る »

日曜日はジムカーナ

日曜日はテクニカ主催のジムカーナ(奥伊吹チャレンジカップ)に参戦。
翌日は休暇を取ろうと思ったら、残念ながら取ることが出来ず。スケジュールの都合というものですが、本来なら今週の火曜日のはずが延びてしまって来週の月曜日となったわけで、休めるはずが休めないと(苦笑)

準備は明後日の予定ですが、用意するのはタイヤ4本。6年もののグリッドIIと去年買ったアドバンネオバ。
どう組み合わせるかは練習走行の結果を見てからの判断です。
見た目だけの気合ですし、1戦目でトロフィー貰ったので、今回のタイムはそれほど気にせずです。
ゼッケンは23番でしたが、今回の参加台数はいったい何台なんだろう(^^;;;

About

2009年10月15日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪、インフルエンザ」です。

次の投稿は「車の整備や洗車をすると雨が降る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36