« 鉄道乗りオフ会 | メイン | 日曜日はジムカーナ »

風邪、インフルエンザ

昨日は会社で目の前の席の同僚が風邪、なんか移されたんじゃないかと思うくらい午後からせきが出てきたので、早期に帰宅して休養。今日は会社へ行くと家族がインフルエンザという人が数名。
身近でインフルエンザや季節の変わり目の風邪が流行っているようです。
というわけで、ちょっとネットは控えめにして、とっとと寝るようにしています。

最近はアップする本が沢山あるのに写真撮影さぼっているだけですけどね(^^;;;
 連休はパソゲーを安かったので3本ほど購入。またアップすると思います。

About

2009年10月14日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鉄道乗りオフ会」です。

次の投稿は「日曜日はジムカーナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36